WYB 时尚芭莎Harper's BAZAAR (1) | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

ニヤリニヤリ嗨, 各位好ニコニコ
 
时尚芭莎Harper's BAZAAR
本日発売のようです。発売は1月のようです🙇‍♂️
いつも中国の雑誌を購入しているところから
おすすめのメールが来て、迷わずポチっとしました爆  笑
 
こーゆうの待ってたよ爆  笑
やっと、本人的に解禁になったのかな?
もう、26歳だし、、、ニヤリ
表現者としての王一博が
そこにいるような感じがします。
 
 
 
自動翻訳なので、適当です。

 

自動翻訳

動画🔗ダウン

 

BAZAARが使っている言葉使いが

「像阳光那样」を彷彿とされる言葉で

現在の彼を写し出しているのかもしれないという幻想に陥ります。

 

 

ただエロいのではなくて、日常的なエロさ?
リラックスしたエロさ?余裕を感じます。
この表情は、何なのだろう、、、。アップ

 

この顔、好きだわアップ
視線の鋭さにフィルターがかかっているような表情です。

 

白昼夢がテーマ。
揺らぎというか、リラックスした情感が醸し出されていて
一博が成熟していっているのを実感します。
笑顔があるのにちょっと驚き。
これも一博の進化の一部?

《微信から》

 

自動翻訳なので、変な表現とかあるけど愛嬌ってことでてへぺろ

 

 
 
图片cr水印  cr on pic
©️YIBO-OFFICIAL
©️时尚芭莎
その他ネットにあった画像を使用しました。
使用画像、不具合等ありましたら削除します。