WYB 时尚芭莎Harper's BAZAAR (2) | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
昨日から、一博ちゃんの底力に震撼しているところです😱
 
正直言って、ボーちゃんの
しなやかさに打ちのめされました。
 
確実に成熟していってる王一博を
まざまざと見せつけられた感じがします。
 
 
そして、俊子の行く末を心配してしまいました絶望
あの子、大丈夫なのかな(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
 
 
さて、时尚芭莎Harper's BAZAARの取りこぼし分です。
 
カメラマンのweiboから
昨日アップしたのを画像が被っている可能性大ですが
面倒なので、そのまま全部載せします😅

 

 
 

 

 

多くの寂しい夜に、落ち葉のように漂流する。

喧騒を消して、この瞬間の静寂を楽しむ。

 

 

 

飾りなしは生活の常態であり、心が強く、独り歩きする。

どこへ行っても幸せになってほしい。

 

 

やはり、《像阳光那样》からの歌詞が引用されています。

 

 

 

一博の記事の執筆者のweiboから

多分、雑誌の本文 リンク🔗ダウン

 

以下、本文の自動翻訳なので、変なところが沢山あります🙏

 

言うだけの公衆人物に直面して、私たちは同じ沈黙でただ傍で推測を観察するか、それとも昔のように平視の対話の橋を建設し、粘り強く問い詰めるのか?

 

これは王一博が私たちに出した問題だ。

 

私たちは喜んでキャッチして答えますーー無予備の余裕で来て、現在の直感の導きだけに従い、偏った雑念を排除し、まずそれを「人」とみなします。

 

これはただ紙面を埋めるために無理やりやりしている文章ではない。

皆さんに正直に伝えられるのは、その中の全ての字が今回の作業の撮影現場に書かれていて、今回の仕事対象である王一博から20メートルも離れていて、一字一句叩いたものです。

まるでそうしなければならないかのように、今回の創作の現在性と時限性を保証することができる。

 

中に満ちている質問は、本当に座って面と向かっても聞かない質問かもしれません。

おそらくその確証や混沌とした答えが必要ないからこそ、これらの問題はさらに無謀で直接的で役に立たなくなったのです。

 

結局、答えが重要ではないだけでなく、質問が誰に提起されたのかさえ、だんだん不明確になり始めた。

 

王一博、見たものは所得です。

 

執筆:呂彦妮

 

四面がセメントだらけの巨大な部屋で、黒い布で囲まれた臨時的な小さな空間が2つあります。

大きいのは撮影室で、もう一つはいつでも映画を見て休むことができる空間です。

中には白い折り畳み椅子が置いてあります。

表紙全体の撮影の勤務時間中、彼らはたまに空いている。

 

4時間余りの間、ここで唯一止まらないのは音楽です。

その中には編集者からの個人曲リストがあり、いくつかは王一博が特別に要求したオンデマンドです。

それらは幻想的、軽快、躁、怪、分類が難しく、説明できないが、音楽スタイルのリズムがどうであれ、絶え間なく、絶え間ない。

 

 

王一博はこれらの言葉の中で頭を下げて、笑いさえせず、彼のそばに来たすべての人が彼に望むことをすることに没頭している。

類似した全ての仕事は大差ないですか?彼は毎日同じ日と同じように過ごしていますか?

 

音楽が鳴ったので、中から飛び上がることができます。

彼は相変わらず黙っていて、一言も言わず、沈黙以外に何もない。

 

彼は半分しゃがんで、手で顔を覆って、また頭を覆った。

手が髪の毛を掴んで乱れた。

 

彼はだんだん地面にひざまずいた。

彼は丸く丸くしている。

彼は顔を上げて前を向いた。

彼は身を曲げて、いっそ地面に横たわって、片足も曲げて、もう片足も曲げて、両手も平らに前に伸ばした。

彼はまっすぐ地面にうつぶせになった。

彼は目を閉じて、白い床紙に手をこすりつけた。

 

彼は一言も言わず,沈黙以外に何もなかった。

彼はどこにうつぶせになっていますか?

 

 

私は突然、半ヶ月前に千里余り離れた南の町で、群衆に叫びながら叫んだ彼の名前と、これらの喧騒と対照的な劇場の内灯が消えた瞬間の静けさを思い出した。

彼はしばらく自分の席に座り、暗闇で偶然に穏やかに聞こえる時間。

 

彼が必要とする平静はどんな形と色ですか?

彼は落ち着く必要がありますか?

 

かつらの前髪はスタイリストが道具でまたカールして飛び、また濡れて、引っ張って、スプレーを噴き、乱れた形になった。

彼は目を閉じて、この全てが起こるように放っておいた。

それは彼の髪ではありません。

その髪の毛は彼と何の関係がありますか?

 

たくさんの人がそこにしゃがんで、彼を中心に囲んだ。

傘のようなランプが彼を照らして、シャッターがパチパチと鳴る音とフラッシュが同時に消えることしか聞こえなかった。

一群の人が山で何か珍しい植物を発見し、とても静かで注意深くサンプルを採取したようです。

彼はそこに座って,ただ一つの隅を占めているだけだ。

 

 

これは彼の珍しい緩い瞬間ですか?

「弛緩」-それはただ私たちの推測だろう。

一人でどうやって他の人の代わりに彼の気持ちを常に体験できますか?

一方通行でも双方向でも、人と人の間の「理解」は簡単に話せますか?

 

彼は再び立ち上がり、手で頭を覆って、まるで何かにぶつかったかのように、また格闘が終わってからあまり経っていないようだ。

 

彼は少し後ろに頭を仰ぎ、息を吐いたが、疲れているのか?

他の感じですか?

 

スタッフはそばを通り過ぎて、「あまりにも激しく撮った!」と軽く感嘆した。

 

振り返ってみると、王一博はまた身を丸くして地面に横たわっていた。

カメラマンが助手にティッシュを頼んだら、彼は自分が汗をかいているのを撮った。

 

王一博はまだ地面に横たわっていて、体はさらに伸びた。

 

 

名声とは、何ですか?

 

注目を集めた虚栄に匹敵するもの、他に何がありますか?

 

もし今得た全てと交換したいのなら、彼の答えは何だろうか?

あなたの答えは何でしょうか?

 

繁華は永遠だろうか?

 

「I know why you wanna hate me!(あなたがなぜ私を嫌うのか知っています!」

 

「I know why you wanna hate me!」

 

音楽が変わりました。服が変わりました。

彼の体も簡単に降らない力を一気に注入されたようだ。

白いベスト、ジーンズ、ガムを噛んで、王一博は笑って、思わず音楽に合わせて飛び上がり、歌って、声がますます大きくなった。

サビはもう一度、2回、3回、4回繰り返した...

 

「I know why you wanna hate me!」

 

「I know why you wanna hate me!」

 

彼は飛び上がった。

長い腕と長い脚を,空中で振り回す。

 

 

他人が自分に対する偏見や他人に対する偏見をなくすには、どんなきっかけと運が必要ですか?

これは一人の自分の観念の上がり下がりだけでコントロールできることですか?

 

次の一枚は、表紙図です。

みんな一生懸命頑張って、できるだけ高い点数を取りたがっています。

彼の沈黙はそれでさらに沈んだ。

 

誰かが「表紙として撮らないでよ...平常心だよ」と言っている。

それでみんなで笑って、ストレスと緊張を解消しようとしたが、彼は黙っていた。

 

私たちは何を作っていますか?

 

彼はソファーに寄りかかって、怠惰にカメラを見つめ、突然目を閉じてソファーの背もたれに寄りかかった。

彼が今何を考えているのかどうやってわかりますか?

彼は本当にこの全てを楽しんでいるのか?

答えを全く期待していない質問。

私は誰と会話していますか?

私は誰に質問していますか?

木、クリームケーキ、それとも椅子、稲妻?

 

 

この空白のスクリーンでは、毎月新しい顔と新しい服が変わります。

今画面の一番中心を占めている彼はこのような急速な変化についてどう思いますか?

パニックがありますか?

もしそうでなければ、彼のパニックはどこにあるのか?

彼は自分のパニックに価値があると思いますか?

なぜこんなに多くのものがいわゆる「価値」を与えられなければならないのですか?

誰が人が事前に準備しなければならないと規定しましたか?

雨が降ってから決められませんか?

雨が降って決定が間に合わなかったらどうですか?

全身びっしょり濡れただけで、太陽が出てから乾かせばいいでしょう。

 

状況が少し難しくなったようだ。

 

「私たちはこの表紙図を出さなければならない...」

 

「でなければ、みんな散って、彼を取り囲むな。」

 

部屋の中はとても暑いです。

 

 

彼は他に何ができますか?

彼はどこにも行けないので,じっとするしかない。

彼はそんなに多くの人が自分を取り囲むことを望まないのですか?

彼は人が多いのが怖いですか?

彼は群衆の混雑と人々の視線のために生きているのではないか?

彼はなぜ生まれて生きたいのか?

あなたは彼が彼から何を見たいのか見ていますか?

 

もし少しの世界が彼にとって十分なら、その「少し」はどれくらいの大きさですか?

その中で欠かせないものは何がありますか?

 

歓呼と拍手が重なり、みんな興奮して、彼は突然少しずつ沈んだ雰囲気の中で両腕を振って、

わあ、写真がついに「ある」になった。

 

「よくやった!」

 

 

 

抖音音譜

 

 

 
 

 

图片cr水印  cr on pic

©️YIBO-OFFICIAL

©️时尚芭莎

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。