♡+° 11/2 ろーぷれぽ63!イルミネーションと一緒に | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略


久しぶりにお会いした
サイン帳が恒例のご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース


まずは夜のライトアップがステキな
神田明神へ(・ω・´)


エクリから神田明神に行くには
避けて通れない男坂aya

ご主人様がサクサク進んでいく
...その後ろで
あやめはゼイゼイ息切れしながら
必死についていきましたうさこ汗




\夜こそ綺麗な本堂/









二人でしっかりお参り!

五円玉がなかったので
二人分で十円玉で
お参りしましたきらきら!!





その後UDXへキラキラ





お話のお供に
ファミリーマートで

\烏龍茶をいただきました/








UDXのテラスで
お話ししながら
サイン帳を書きました♪


イルミネーションが
とっても綺麗でしたね(ฅωฅ`)!



みこさんがかいていた
大人エクリちゃんを元に
ハロウィンバージョンの
ダークエクリちゃんをかきました(笑)

ダークでゴスロリっぽいとこが
お気に入りです٩( 'ω' )و!






時間が迫っていたので
急いで書き終えましたバフッ!




\ナゲット無料券/



ありがとうございますさくらんぼ




■アキバに関する新たな発見

UDXのイルミネーション
綺麗だったなーおんぷ*



□ご主人様の萌えポイント

みんなのサイン帳を
大事にとっているところハート ライトパープル



■レベルアップした点

オリジナルのダークエクリちゃん!
絵心あーーーっぷ!?



□今回の反省

絵に集中しすぎて
時間がギリギリにショボーンあせ
ごめんなさいっ



■次回の抱負

次回は、噂に聞く
沢山のエクリーズとのロープレに
是非まぜて下さいびつくり byaimo













今日はありがとうございます!
寒い中来て下さって
本当に感謝してますきらきら!!

気を使って烏龍茶も買って下さって
優しいなぁと思いました( ˘ω˘ )星

次回は是非
みんなとのロープレに混ぜて下さい!
きゃいきゃい楽しみましょううさたんおんぷ*

本日は、本当にありがとうございましたっ