♡+° 11/2 ろーぷれぽ62!先輩からのロープレ伝授! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
エクリ初めてのご利用
2人で東京観光を楽しんだご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース

公園でご挨拶!
今日のロープレはみこさんも一緒でしたきらきら!!

せっかくの秋葉原観光なので
秋葉原らしいところに行こうと



まずはガチャポン会館へwow

休日のため中には
人がいっぱい(・ω・´)
外からしか見れませんでしたが
こんなところがあるのか!と
秋葉原の名所に感動しましたルンルン



そしてご主人様ご希望の


\AKB劇場へ/




ドン・キホーテの
エスカレーターを上がって

\入り口へ到着星



みこさんが生駒ちゃんの写真を見つけて
はしゃいでるのを見て
あやめはひっそり
萌えてました(ฅωฅ`)ハート


劇場は意外と安くて
ご主人様と一緒に驚きましたaya



ご主人様はちょっと古いアニメが
好きらしいですハート
お二人ともガンダムが
お好きのようなので

\ガンダムカフェを見に行きました/






このあとお友達と
待ち合わせがあるようなので
中に入ることは出来ませんでしたが

時間があったら中に入って
ガンダムにちなんだメニューや
ガンダム一色の店内も
ご紹介したかったです(;ω;`)びつくり byaimo


待ち合わせしているお友達を待つ間
関西についてお話しました星


わたしはコテコテ関西弁萌えなのですが
実際にはあまりコテコテした人は
いないと聞いて
ショックがかくせませんでしたorz泣

でもご主人様から漏れるラフな関西弁にも
ロープレ中終始萌えてたのです笑





■アキバに関する新たな発見

初めてのAKB劇場
中も気になります!♪



□ご主人様の萌えポイント

なんと言っても関西弁!!!
終始萌えました(!ω`*)ハート



■レベルアップした点

秋葉原といえばAKB劇場
ガイドさんレベルあーーーっぷキラキラ



□今回の反省

あまりじっくりご紹介
出来ませんでした(;ω;`)汗

でも秋葉原の良さは
全力で伝えたと思いますハート ライトパープル



■次回の抱負

次回また秋葉原に
いらっしゃることがありましたら
メイドカフェや
今回外側からしか見られなかった
ガンダムカフェも
ご紹介したいです٩( 'ω' )و!











今日は初めてのご利用
ありがとうございます

秋葉原の魅力は
お伝え出来たでしょうかshoko

わたしはご主人様お二人のことを
もっとよく知りたかったなと
思っています><おんぷ*

もし機会があれば
そのときはじっくりお話もしたいなハート

そして
秋葉原には他にも素敵なところが
沢山沢山あるので
そちらもご紹介したいですルンルン
またいらして下さいね!

本日は、本当にありがとうございましたっ