☆+°妄想税 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



こんばんは!
最近仮面ライダーWブームの
あやめです真紅の粒グルハート

フィリップくん可愛いっ
菅田くんはどんどん
演技上手くなりますねきらきら!!



レポをお待たせしてしまっている
ご主人様(;ω;`)

ごめんなさい泣
じっくりしっかり書きますので
もうちょっと待ってて下さい!




今更ですが
ハロウィンには例年通り魔法使いを
やりました!

お友達みんなと街を歩いて

\楽しかったなぁハート ライトパープル




ほっぺと胸のペイントは
絵がとっても上手なお友達が
書いてくれたのですびつくり byaimo

エクリでもハロウィンしたかったなっ






ハロウィンの次はクリスマス...

の前に!


わたしのお誕生日
があるのです٩( 'ω' )وおんぷ*



早いけどねこさんにいただいた

\うさぎさんバッグ/





アルテローゼみたいで
とってもお気に入り星

ありがとうございます∩^ω^∩





お誕生日はエクリに出勤するので
キラキラロープレのお誘いキラキラ
お待ちしてます!!




お誕生日は自分に

\グルーミーの着ぐるみか/



\紫の羽根プリントリュック/




どっちかを買おうと思ってるんですが

どっちにしようかなー(;ω;`)ハート



グルーミーマニアとして
着ぐるみは持っておきたい!
部屋着にしたら可愛いと思うし

でもリュックも
ずーっとほしいと思ってたから
買いたいし!




女の子の物欲は
常にたえないのです(笑)



さぁさ 明日も、スキップで進もっ