♡+°8/9 ろーぷれぽ51!公園で撮影したのです! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
チラシを受け取って下さった
はじめましてのご主人様∩^ω^∩

レポためちゃってごめんなさい汗



□主なコース

お互い自己紹介を軽くしつつ
神田明神方面へ!!


はじめましてにもかかわらず
「のど乾いてない?」と
お気遣い下さいましたうさたんキラキラ




\炭酸大好きハート ライトパープル強めのコーラハート ライトパープル




いただきまーすきらきら!!






宮本公園のベンチで
のんびりしながらお話の続きを(*´ω`*)




ご主人様のイケボな歌声を
スマホから聞かせていただいたり
してる内に


もしかして、
わたしたち趣味が近かったりするかもびつくり byaimo

と、厨二トーク・アニメトークで
盛り上がりましたルンルン




写真撮影もお好きとのことで

宮本公園にて撮影会開始!!

遊具で遊ぶメイドさんの図
緊張したけど沢山撮っていただけて
嬉しかったです(ฅωฅ`)ハート





逆にわたしが緊張しすぎて
レポ用の写真が
あまり撮れていないことに気づきビックリ

\何故かこの写真笑う・赤







45分は本当にあっという間でした
2人で走って戻りました(;ω;`)wow





■アキバに関する新たな発見

コーラの缶がかっこよくなってましたきらきら!!



□ご主人様の萌えポイント

なんといってもイケボ!
羨ましいです><ハート



■レベルアップした点

いっぱい写真撮影して
ちょっぴりカメラ慣れ出来た...かなはてな5!



□今回の反省

階段で息上がっちゃった!
恥ずかしい笑う・赤



■次回の抱負

次回はゴスロリカラオケ
とーっても楽しみだなー(*´ω`*)ハート













今日はチラシを受け取って下さって
ロープレも
次回の予約もして下さって
ありがとうございます(ฅωฅ`)びつくり byaimo

ご主人様とは初めましての筈なのに
とーっても話しやすくて
おしゃべりが捗りましたね!キラキラ

共通点がいっぱいあって感激です
特にゴスロリびつくり byaimo
ゴスロリロープレ
めちゃめちゃ楽しみです
ゴスロリで写真撮影もわくわくです星

次回も沢山おしゃべりしましょうねハート

本日は本当に、ありがとうございましたっ