☆+°シニガミレコード | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




こんばんわ!
トウモロコシは茹でる派
あやめです( ˘ω˘ )ハート





ポケモンのぬいぐるみを
くださったご主人様びつくり byaimo

本当にありがとうございます!!
みんな可愛かったけど
シェイミのパペットが特に可愛いハート

前回くださった
ぬいぐるみたちのところに
新しい仲間として加わりました٩( 'ω' )و




そして!
ご主人様がくださった
ポケモンたちのおかげで
妹にも、更に真亜子さんにまで
勝てるようになりましたきらきら!!きらきら!!

本当に本当にありがとうございます!


だがしかし
真亜子さんめちゃくちゃ強いよぉ(;ω;`)












さてさて!

この間いとこの
あーちゃん(姉)
こっちゃん(妹)と
プールに行きました٩( 'ω' )وキラキラ


子供たちをプールに
つれてってあげるなんて
なんだかお姉さん気分ハート ライトパープル笑う・赤



\天使たちハート








波のプールが気に入ったみたいで
ちょっぴりハラハラしながら
楽しみました笑う・赤

プールの底に足が届かなかった頃って
何でも楽しく感じましたよね
一回でいいから戻りたいなー(ฅωฅ`)ルンルン





\楽しかったー!/








さぁさ 明日も、スキップで進も!