♡+°8/13 ろーぷれぽ52!これ以上は動けないよ、まるで御伽噺 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
カラオケに連れて行って下さった
イケボなご主人様∩^ω^∩



□主なコース

ご主人様と初めてのカラオケ!
パセラへ行きました


\コスプレしよー!/




沢山迷いに迷って
ご主人様リクエストのこの衣装に決定きらきら!!





冷房が強くて寒かったけど
可愛い衣装が着れて幸せなのです(!ω`)ハート





\メロンソーダハートハートハート





大好きーーー!!ハートハートハート

ご主人様の
「全身の血がメロンソーダに
なるくらい飲んでいいよ笑」

の一言に感動(;ω;`)キラキラ
夢のようなお言葉キラキラ




\ご主人様のイケボを堪能ルンルン




ご主人様はとっても妖艶な歌声きらきら!!
癒されるー!
歌い手さんになったらいいのに><



\デュエットもしましたびつくり byaimo




ご主人様と一緒に歌える曲が
これからもっともっと増えればいいなハート





沢山歌った後
写真撮影をしました٩( 'ω' )و星


マラカスやタンバリン
鏡やクッションを使って
今日も沢山撮っていただきましたハート






■アキバに関する新たな発見

パセラでコスカラ
初めてでしたー∩ω∩びつくり byaimo



□ご主人様の萌えポイント 

イケボー!!
もっと沢山歌を聞いてたかったですキラキラ



■レベルアップした点

また一歩撮影慣れしましたうさたんきらきら!!


□今回の反省

特になしー?(´◦ω◦`)



■次回の抱負

次回はゴスロリロープレ!!
楽しみですーっまじかようさたんハート
















今日はありがとうございます!

カラオケとっても楽しかったですねっはーと
終始お耳が幸せでした
なにをしたらそんなに歌が
上手になれるんですか?
わたしも上手になりたいです(;ω;`)汗

ご主人様とカラオケに行く度に
少しずつ上手になれるかなっハート ライトパープル

ご主人様とはカラオケだけじゃなくて
他にもいろんなところに
一緒に行けたらいいなと思いますきらきら!!
これからが楽しみですねきらきら!!

また次回のゴスロリロープレも
よろしくお願いします٩( 'ω' )وハート

本日は本当に、ありがとうございましたっ