☆+°6/12 なんちゃってろーぷれぽ?エクリーズとお出かけ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




こんばんわ
嵐に怯えるあやめですショボーン汗



昨日
ありすさん、ねこさん、
さぁやさん、ひかるさんと一緒に
お買い物に行きました!


その様子をれぽにしてお届けします!星




■前略
いつも仲良く接してくれる
優しい先輩たち∩^ω^∩ハート



□主なコース


表参道駅で待ち合わせ!

表参道駅は初めてなので
きっと迷っちゃうから
30分早く着く計算でお家を出ましたキラキラ

地下鉄はきっともっと迷っちゃうから
原宿駅から徒歩で表参道駅まで

それでもちょっぴり迷っちゃったもやもや




さぁやさんと2人で
他のみんなを待ってる間
二人っきりでお話しちゃったー><ハート


そしてここで
プールに行きたい同盟が発足!

さぁやさんとプールに行けると思うと
今からドキドキしちゃうなハート

楽しみです(!ω`*)





みんな集合して

\雑貨屋さんへ/




海外の便利グッズや面白グッズが
たくさん売ってました

しかも激安!!!!ビックリ

レジの行列の最後尾に
「最後尾」の看板を持った
店員さんがいて
なんだか不思議な感じバフッ!

 
ありすさんやねこさんが
紫色の雑貨を見つけては
わたしに教えて下さって
本当に優しい先輩だなぁと感激(;ω;`)きらきら!!




紫色のガラスのお皿と
ラインストーンを入れる星型ケースを
買いました



ねこさんはハートの雑貨を
いっぱい買っていました

ハートマークが
大好きなんですねWハート








続いて手作りアクセサリーのお店へ

ねこさんが体験してる間
わたしたちは
近くのカフェベーカリーで休憩うとうとうさたんルンルン


\いっぱいお話出来ました/





\とろとろチーズバーガー/





チーズバーガーが本当に美味しくて
びっくりしました!!
チーズがとろとろで最高(*´ω`*)

セットのパンプキンスープも
とっても美味しかったなーハート



お祭りや旅行に行きたい!
という話になって

枕投げをしたいと
さぁやさんとひかるさんが
はしゃいでました٩( 'ω' )و

旅行の醍醐味ですもんね!!きらきら!!






ねこさんと合流してラフォーレへ

ラフォーレは地下にしか
行ったことがなかったので
地上階のおしゃれさにびっくりしましたwow

インコや貝殻のピアス
とっても可愛かったー٩(๑ơωơ)۶




ショッピングをして
ラフォーレ前で解散しました!




わたしはまだ時間があったので
その後1人で竹下通りへ

そしたら!!!
小学生の頃から大大大好きな

\ロンブーの淳さんに会いましたハート




自由に写真撮っていいって
優しいいい!!

はわあああああ
握手してもらっちゃいましたあああハート

か ん げ き (;ω;`)ハートハート



またも勝手に乗せていいかわからず
モザイク済みうとうとうさたん





竹下でお買い物を済ませ
帰宅しましたーきらきら!!




□先輩方の萌えポイント

ハートありすさん
終始みんなをまとめて下さいました!
でも今日も発揮される天然さ
そこにまた癒されました

ハートねこさん
完成したアクセサリーが凝っていて
とっても可愛かったです!
やっぱり器用だなー

ハートさぁやさん
今日わたしを誘って下さったのが
さぁやさんでした
気配り上手なところ尊敬してます!

ハートひかるさん
枕投げの話題で一番はしゃいでいらして
無邪気な笑顔を向かいの席で
堪能しちゃいました!


みんなに激萌えな1日でした∩ω∩Wハート



■レベルアップした点

みんなと仲良しレベル
ウルトラミラクルスーパーあーーっぷまじかようさたんハート



□今回の反省

特になし?(´◦ω◦`)



■次回の抱負

次回は今日話した
お祭りとアスレチックに行きたいです!
楽しみだなー٩( 'ω' )وハート

今日はありがとうございましたwowwow








さぁさ 明日も、スキップで進も!