☆+°荒野と森と魔法の歌 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




こんばんは!
あやめですうさたんはーと



さぁやさんがお誕生日プレゼントに
ご主人様からいただいたチーズケーキを

さぁやさんのご厚意で
みんなでわけっこして食べましたナイフ&フォーク


\ありがとうございます♡






そして更に!
ご主人様が北海道のお土産を
あやめにくださいました∩^ω^∩星



感激の余り
"ちゃま角度"じゃない写真に挑戦するも


\しっぱーいショボーン汗




キラキラ冷凍食品
キラキラ加熱の必要なし
キラキラそのままお食べ下さい

冷たくてシャリシャリで濃厚で
とーっても美味しかったです><ハート


甘くて冷たいものが大好き!

ご主人様はあやめの好みを
よーくわかってますね星










あやめのポケモン事情!!!


ナックラーさんがビブラーバさんになり
ついに愛しのフライゴンさんに!!

\ぶちゅハート











さぁさ 明日も、スキップで進も!