☆+°オリオンの夢 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんにちは!
最近スパゲティ不足のあやめですうとうとうさたんバフッ!






夏に向けてジョギングを始めたら
全身筋肉痛でびっくり(●`ω´●)

筋肉痛、ちょっぴり好きなんです笑う・赤
痩せてる証拠ですしね!!!


エクリのみんなで運動したいなーキラキラ
バレーボールとか!
バスケとか!





身体を動かすのが本当に好きで
時間があるときは必ず
一駅以上歩くようにしてるのですまじかようさたんwow


この前も浜松町から新橋まで歩きました

そう、

ポケモンセンターに行ったのです星





\博士とハリマロン!/





チコリータのマスコット
ミズゴロウのマスコット
ジムバッジ
ジュペッタの小物入れを買いました∩^ω^∩



愛しのムウマたんは見つからず↓↓汗


でもチコリータ可愛いよう!!





また行きたいなーキラキラ


ゲームも進んだから
ポケモン見せ合いっこロープレ
したいよううさたんはーと








さぁさ 明日も、スキップで進も!