♡+°5/21 ろーぷれぽ43!ポケモンゲットだぜ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
今回もご予約下さった
ポケモンマスターなご主人様∩^ω^∩

レポ遅くなってごめんなさい汗



□主なコース

晩ご飯を求めてサイゼリヤへ!!

\ドリンクバーで乾杯/






やっぱりメロンソーダなわたし
大好きいいいいハート




ご主人様は

\ステーキとドリアきらきら!!




わたしは

\カルボナーラをいただきましたきらきら!!





ほんとはわたしもドリアにしようか
悩んだんですけど

熱いドリアをはふはふ食べるのが
恥ずかしかったのですー(;ω;`)もやもや

でもカルボナーラもおいしかったハート


涼しくなってきたので

\ホットティーハート





なんとー!!!

\アヤメの花のガムシロップハート ライトパープルハート ライトパープルハート ライトパープル






めちゃくちゃ
幸せな気分になりました!><ハート ライトパープル





 
そしてそして!!

今日もポケモン談義をしました!

\トローゼにムウマたんが!!ビックリ





まんまるくなっても可愛いムウマたん
極上な萌えを堪能しました(!ω`*)星

Yも見せてもらいました
ムウマたんを次回までに
ゲットしておいて下さるそうです!ハート

約束ーうさたんハート



アヤメのガムシロップも
ムウマたんも
紫づくしで幸せいっぱいでした٩( 'ω' )و



■アキバに関する新たな発見

特になし?(´◦ω◦`)



□ご主人様の萌えポイント
 
揺るがないポケモン愛wow



■レベルアップした点 

ポケモンレベル大幅あーーっぷ!
なんとわたしあの後
Xを購入したのです!!

通信したいなー∩^ω^∩きらきら!!



□今回の反省

特になし?(´◦ω◦`)



■次回の抱負

次回はわたしもXを持ってくるので
一緒にやりましょうね!!

まだまだ始めたばっかりだから
対戦は絶対負けちゃうけど(;ω;`)
楽しみにしてますルンルン









今日は貴重なポケモン談義
ありがとうございます٩(๑ơωơ)۶

トローゼにムウマたんが
出てきたときの感動が
忘れられません笑
是非Yでつかまえておいて下さいっキラキラ

そして次回は絶対に
わたしのXも持ってきますねwow
まだ始めたばっかりで
全然弱いけど
いろいろ教えて下さい∩^ω^∩ハート


本日は本当に、ありがとうございましたっ