☆+°WAVE | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんばんわー!

早起きは三文の得
あやめです(●`ω´●)キリッ






お散歩ぶーむ到来なのですwow





\お散歩中に出川哲朗さんに遭遇/





勝手に乗せていいのかわからないので
モザイク済みです!!!

わたしがちすっぴん(´◦ω◦`)ビックリ









アルテローゼのお散歩中に寄った公園では
沢山の猫さんに出会いましたハート ライトパープル



公園の主様たちが
飼い慣らしている野良らしく

10匹以上はいました!!!





\猫に狙われる兎の図/





このあとほんとに飛びかかられて
アルテローゼもわたしもびっくりびつくり byaimo笑う・赤

ちゃんとわたしがアルテローゼのこと
守りましたけどねー٩( 'ω' )و







この公園の主様が
カメをたまたま連れてきていて


\兎と亀の図/






\猫と亀と兎と人間/



まさに異文化交流を深めましたまじかようさたんキラキラ










さぁさ 明日も、スキップで進も!