☆+°ディス・イズ・ラブソング | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんばんわ!
名札が新しくなりました
あやめですうさたん星






\差し入れありがとうございますキラキラ



ゼ氏が冷凍しておいてくれて

チーズケーキがかたくて冷たいwow
↑それがめちゃくちゃ美味しい図






\差し入れありがとうございますキラキラ




シーチキンをいただきました!
お米がおいしかったぁWハート








さて!

5/11が
大親友、ももちのお誕生日だったので

(2014/01/14のブログ
☆+゚IMITATION BLACKにも登場してますキラキラ)


この間
サプライズお誕生日会を計画!!!






まず原宿に行きましたハート ライトパープル

ももちは甘ロリや
フェアリーファッションが好きで

わたしはゴスロリが好きなので

\2人には最早ホームキラキラ









プリクラを撮ったあとは
お買い物٩( 'ω' )و



わたしは原宿で買いたいものがあったので
殆どわたしのお買い物に
付き合ってもらってる状態








......と、思わせつつ

こっそりももちが
「可愛いー!♡」と
欲しがってる物をチェック(◦ω◦´)


あくまでもこっそりこっそり!!




そして、中でも一番欲しそうな物を
ももちに気付かれないように
購入しておくという

完璧なサプライズなのですうとうとうさたんバフッ!




エクリーズも大好きな
Nile Perchというブランドの
カットソーとアクセサリーに決めて

こっそり購入し

先程わたしがお買い物した袋に
隠します∩^ω^∩♡完璧










 
お買い物を終えて渋谷へ!


ヒカリエのハーブスというお店で


\紅茶とケーキをご馳走したんです/







ヒカリエをぐるっと見て回って

渋谷を満喫うとうとうさたんキラキラ





ゲームセンターで
わたしの大好きなグルーミーの作者
森チャックさんが絵を描いてる
ゲームを発見(●`ω´●)ビックリ





\3人で100円ですって!/


だいぶシュールなゲームでしたハート












最後に!
今日のメインキラキラ


ロックアップという居酒屋で
お誕生日コースを予約しておいたのです!


わたしはノンアルコールカクテル
ももちはもう成人してるので
ロックアップオリジナルカクテルをうとうとうさたんきらきら!!




何故ここなのかというと!

ロックアップとは
モンスター×監獄の
コンセプト居酒屋なのです


\こんな感じ!/






コース料理を堪能していたら






 


\モンスターがケーキを持って登場wow





\お誕生日おめでとうキラキラ






さっき買っておいたプレゼントも
ここで渡しました٩(๑ơωơ)۶ハート




とーーーーーっても喜んでくれたぁまじかようさたんハート



2人の仲はこの日ますます
深まった気がします∩ω∩はーと




ゆっくり語り合って
サプライズ大成功キラキラ





すっごく楽しかったなぁうとうとうさたんルンルン






 
さぁさ 明日も、スキップで進も!