♡+°5/17 ろーぷれぽ42!親父にも殴られたことないのにっ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
チラシを受け取って下さった
京都から来てるご主人様∩^ω^∩



□主なコース

ガンダムカフェに向かっていた
とのことでしたので

公園で合流して
すぐさまガンダムカフェへ!!

早くしないとラストオーダーの
時間になっちゃうー(◦ω◦´)ビックリ


昨日はお台場のガンダムカフェに行き

今日お友達から、
秋葉原にもガンダムカフェがあると聞いて
急遽秋葉原に上陸したんですってびつくり byaimo


道が全くわからないとのことでしたので
今日は本格的にガイドさん
だったあやめです٩(๑ơωơ)۶キラキラ


といいつつも!

\わたしも初めてのガンダムカフェ/




\メニューが...びつくり byaimoびつくり byaimo




ご主人様は
すっごく本格的だと
歓喜してらっしゃいました(*´ω`*)ハート

\かんぱーい/




大好きなキウイのカルピスジュース

それにしてもハロ可愛すぎる(*'∀'*)ルンルン




お時間が余ってたし
せっかくの新しいメイド服だし
せっかくご主人様に巡り会えたのでバフッ!


プリクラを撮りましたっはーと

わたしのお気に入りプリ機
オーマイガールできゃいきゃいハート


いい思い出になりましたね(◦ω◦´)!





■アキバに関する新たな発見

初めてのガンダムカフェ!
終始流れているアナウンスに
聞き入ってしまいますきらきら!!



□ご主人様の萌えポイント

もちろん京都弁(*'∀'*)
はんなり和みましたーはーと



■レベルアップした点

ガンダムに詳しくなったのですきらきら!!きらきら!!




□今回の反省

特になし!!星



■次回の抱負

次回もまたプリクラを撮りたいです
他のメイド服も
是非是非披露したいです٩( 'ω' )و









今日は初めてのご利用
ありがとうございました!

秋葉原に急遽来ることになって
道案内を欲していたご主人様に
たまたま巡り会えたのは
なんだか運命的でしたよね∩ω∩♡

初めてのガンダムカフェも
大好きなプリクラも
とーっても楽しかったです!
 
時々でもいいのでプリクラを見て
京都に帰っちゃっても
わたしのこと思い出して下さいっハート

新しいメイド服で
似合ってるか不安だったんですが
ご主人様が沢山ほめて下さったおかげで
ちょっぴり自信がわいてきました!

その自信を糧に
秋葉原でこれからも頑張りますので
次回東京にいらしたときは
また会いに来て下さると嬉しいですキラキラ


本日は本当にありがとうございましたっ