♡+°1/15 ろーぷれぽ29!板前さん予知能力の巻 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略
 
エクリアジト前で偶然遭遇した
シックなベストとシャツがお似合いの
ご主人様∩^ω^∩



□主なコース

\お菓子沢山ありがとうございます/





初めて二人きりでろーぷれ開始!
初めての築地すし源さんへ!!



ご主人様はいつものように
「好きなもの注文していいからね」
と、優しいお言葉を!!!キラキラ

そのお姿は最早
後光がさしているようです♡



\かんぱーい/






炭酸が好きなの
覚えていて下さって嬉しいです∩ω∩



\サラダ、イクラと大根おろしの和え物/




女の子のわたしのために
先にサラダを注文して
待っていて下さいました!!
なんて紳士的(;ω;`)
 
ご主人様オススメの
イクラと大根おろしは
二つがすっごくマッチしていて
シンプルだからこそイクラの味が
引き立ってました
海苔の香りもすごく良かったです!キラキラ

お家で作ってみたいです٩( 'ω' )و



\美味しいお料理沢山!/




豚の角煮を作れるようになりたいと
ずーっと思っていたので
注文しちゃいました(*^^*)  
口どけに感動!!!!


初めてクジラのお刺身を食べました!
さっぱりしてて美味しかったです星


だし巻き玉子はいい感じに甘じょっぱくて
家庭的なお味でした∩^ω^∩ 
 
  



\なんと言ってもお寿司!!/





わたしワサビが苦手なのに
サビ抜きで注文するのを
忘れてしまいました!

そしたら板前さんが
「ワサビいります?」と 
予知能力発揮!!??

何となく人相でわかるらしいです
流石プロだなーキラキラキラキラ





ご主人様から
エクリの色んなことを教わって
わたしもまだまだ新人で
これからも沢山勉強していかなきゃな
と思いました(*´ω`*)





エクリに一度寄って
ひかるさんを召喚!



JAMさんに移動して

\わっふるわっふるハート





あんなに食べたのに笑
甘いものはやっぱり別腹ですよねwow


ここでねこさんも召喚!
ご主人様とねこさんのお二人から
エクリのことを教わりました(!ω`*)


\お紅茶を注いでくれるひかるさんっはーと




優しい(;ω;`)
メイドの鑑ですね!!

 


ご主人様から世の中のことも
沢山教わって

ねこさんとひかるさんは
やっぱり物知りなのか
頷いて聞いてました(◦ω◦´)

わたしも負けてられないですー!
こうしてあやめの社会勉強は続く...!!!



■アキバに関する新たな発見

初めてのすし源さん!
板前さんとご主人様が仲良しそうに
お話してらっしゃいました∩^ω^∩星


□ご主人様の萌えポイント

メイドのわたしを立てて
お話して下さるところ!!
新人として頑張ってると
いつもほめて下さいますよね
ありがとうございます

萌え(*´ω`*)ハート


■レベルアップした点

初めてクジラのお刺身を食べたり
ご主人様からのお話で
知識れべるあーっぷ!キラキラ



□今回の反省

レポ遅くなってごめんなさい(;ω;`)↓↓


■次回の抱負

次回もご主人様とお食事しながら
まったりお話したいです!
無知なわたしにお勉強させて下さい!!








今日は美味しいお料理と
お勉強会ありがとうございました!

ご主人様オススメの
イクラと大根おろし、
本当に美味しかったです!
ご主人様が一目惚れするのも
よくわかるなーと思いましたナイフ&フォーク

ご主人様がご冗談も交えて
お話ししてくださるので
毎回楽しませてもらってます
たまのブラックジョークも
ご主人様だからこそ言えるんだなって
尊敬もしてるんですよ٩( 'ω' )وキラキラ

それにご主人様とのろーぷれは
いろんな先輩ともご一緒できるので
楽しいです(*'∀'*)
色んなお話が聞けて
あやめはすくすく育ちます♡

是非またご一緒させて下さいね




本日は本当に、ありがとうございましたっ