☆+°IMITATION BLACK | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




   
こんばんちゃ!
あやめですっ



昨日、大好きなお友達と
秋葉原で遊びました♡

 

JAMからの
うさぎの館さんからの
カラオケ!




ブログ出演許可してくれる
優しい2人!
 

\春ちゃんとももちハート




 
ボーイッシュな見た目だけど中身は乙女
春ちゃんはもうお友だち歴七年キラキラ


Berryz工房のももちにそっくりで
いつも可愛いお洋服のももちキラキラ





ずっと行きたかったうさぎの館さんに
初めて行けて
大好きなうさぎさんに囲まれて
もふもふハート幸せでした!




店員さんにきいたら
うちのうさぎさん、アルテローゼも
連れてきていいとのこと!!!

みなさんにもうちの子
見てもらいたいんですけど

ろーぷれにうさぎ同伴て
だめなのかなー?(・_・`)





遅れてくる春ちゃんを


\JAMさんで待つ2人/
 








カラオケでは
三人でボカロ沢山歌って
すっごく楽しかったー٩( 'ω' )وハート



次は鍋パーティーするぞ!







さぁさ 明日も、スキップで進も!