♡+°1/11 ろーぷれぽ28!辛党開花! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略

チラシ情報を見てくださったという!
シルバーのネックレスがお似合いの
ご主人様∩^ω^∩



□主なコース

さぁやさんと一緒に
三人でろーぷれでした!



初めての陳麻家さんへ(◦ω◦´) 

ゆーきさんから
「ほんとに辛いよ!」
とうかがってたので

最近辛いものに目覚めたあやめは
わくわく♡



\かんぱーい/




\明太子とチーズの揚げ物とウインナー/



 


このチーズの揚げ物が
今日一美味しかったです!!

揚げたてサクサクで
チーズがいい感じにとけてて

チーズ好きのあやめは
メロメロでした∩ω∩ハート



\うずらの煮玉子/



柑橘系の香りがほんのりする
不思議な煮玉子!

ゆずかしら?(*'∀'*)
飽きのこないさっぱりしたお味っナイフ&フォーク

美味しかったですー!



\鶏肉揚げの唐辛子炒め/


 

甘酢だれが絡めてあるのに
衣はサクサクのままで
びっくりしましたっ

唐辛子はよけて食べる!
先に訊いといて良かったです笑

ご飯に合いそうで
難しそうだけど
わたしも作ってみたいですwow




\マーボー豆腐/


 
ゆーきさんにお聞きしたとおり
すごく辛かったです!

これを食べて 
わたし辛いもの好きなんだって
確信しました笑

今度はマーボー丼で食べたいなキラキラ






ご主人様とは初めましてで
ちょっと緊張しちゃいました涙

そんなわたしに
「緊張しなくていいよ^^」
「好きなもの頼んでいいからね」と
とってもお優しいご主人様!キラキラ

ありがとうございます


ご主人様がボケて
さぁやさんがつっこむ!

2人の息の合った会話に
とても楽しませていただきましたルンルン

コスプレのお話や
超電磁砲のお話
聞くことしかできませんでしたが、
もっと聞きたくて

超電磁砲は勉強しておこうと思います!





■アキバに関する新たな発見

初めての陳麻家さん!
本当に美味しかったです!

プライベートでも来ようっと∩^ω^∩ 



□ご主人様の萌えポイント

とにかく面白くって

何でも知ってるから
どんな話でも拾ってくれるところ!

尊敬です(灬ºωº灬) 

先程も書いたとおり、
お優しいところにも萌え♡



■レベルアップした点

辛党れべるあーっぷ!
甘党でもあるので
両刀使いになりました!キラキラ



□今回の反省

2人のお話を
聞くことしかできませんでした

もっとご主人様と仲良くなって
さぁやさんに負けず劣らず
いいつっこみをします!!



■次回の抱負

予想以上に陳麻家さんのお料理が
美味しかったので!
次回もご主人様行きつけの陳麻家さんにて
仲良くお話したいなと思います(*^^*)  









本日はお誘いありがとうございます!
美味しい中華と
何より楽しいお話で
とても充実した時間を過ごせました星

新人で緊張しいなわたしを
気遣って下さったこと
本当に感謝してます(!ω`*)

お二人のリズミカルな会話、
もはや尊敬の域ですっ
ご主人様は何でも知ってるから
どんな話でも拾ってくれると
エクリで有名なんですよ!
とっても救われました∩^ω^∩きら はーと

チェーンで繋がってるって
ブログで知ってて下さったことも
ちゃんと見て下さってるんだなって
嬉しかったです!
これからもご覧いただけたら幸いです

終始「いい子だね」と
ほめて下さったこと
これからの糧にして
あやめは頑張ります!!!

わたしもご主人様ともっと仲良くなって
今度はわたしが楽しませて
差し上げられたらいいなと思います星

なので、よろしければ
またご一緒させて下さいね(*´ω`*)
楽しみにしてますっ



本日は本当にありがとうございましたっ