♡+°6/19 ロープレポ12!evianも是非っ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
チラシを快く受け取って下さった
いろはすを装備されたご主人様∩^ω^∩



□主なコース

公園で合流して

ご主人様もわたくしも
お腹が減っていたので(・_・`)




初めての

\キッチンジローさんへ!/



お水がとっても美味しいです!♡



ご主人様「ずっと立ってて
暑かったでしょ」

ななななんてお優しい(;ω;`)



わたくしいつも帰宅する際に
キッチンジローから
すっごく美味しそうな匂いがして

いつか行ってやるーっ!
と思ってましたww




なのでメニューを見てるだけで
うふふ(*´ω`*)
楽しいうふふ(*´ω`*)




ご主人様は

\ハヤシライス&唐揚げ!/




ご主人様「ハヤシライスって
なかなか食べないからねー」


ふむむ確かに!(´・д・`)
カレーにしちゃいますもんね







わたしは

\チキン南蛮!/



おほー(^q^)♡
だいすき!だいすき!
チキン南蛮大好きー!


セットでついてくる
豚汁もすっごく美味しかったです!


なんだか母上の豚汁を思い出して
ビルに囲まれた大都会の真ん中で
しみじみほっこり∩ω∩*°




あ!母上はご健在ですけどね!←








ご主人様食べるのお早い!
普段から自他共に認める程お早いとか

お待たせしてすみません(;ω;`)

早食いは身体に悪いと聞くので
どうかお気をつけてっ





\そしてペース配分ミスるわたし/





お米のみでも美味しい!
とにかく全部美味しくて
キッチンジローさんの
虜になりました//










お腹も満たされて

\カラオケアドアーズへ!/





三階の受付では

\さくら荘のみんながお出迎え/



さくら荘のペットな彼女
大ファンなわたしは
大大大興奮!!!!!!





ご主人様はアイスティー
わたしはメロンソーダを
いただきましたฅ(・ω・ฅ)



炭酸が余り好きではないとか

わたしの周り結構多いです!
でもわたし炭酸依存♡w




中島美嘉の「雪の華」や
あの花のカバーバージョンの
「secret base」など

沢山歌わせていただいて
ありがとうございます!



そ し て !
ご主人様の透き通った歌声に
感動しました!!!!



綺麗な裏声の使い方
尊敬ですっ






■アキバに関する新たな発見
キッチンジローさんの豚汁!
周りに勧めたいくらい美味しくて
いいお店発見ですww



□ご主人様の萌えポイント
「クーラー寒い?」
「もっと歌う?」
と、わたしを気遣って下さって
優しさに感動しました(;ω;`)

わたしもふとした一言で
相手を気遣えるような
優しい人目指します!!



■レベルアップした点
ご主人様からも
先輩方からも
今日の私服ほめられちゃいました!

オシャレベルあーっぷ☆+°



□今回の反省
秋葉原のカラオケ店で
どこが一番安いのか
知らなかったです_(:3」∠)_

ぐぐっとくしか!



■次回の抱負
動物がお好きらしいので
次回は猫カフェやうさぎカフェ
などにご一緒したいです!

わたしも動物大好きです(´罒`)♡










初ロープレありがとうございました!
ご主人様の何でも受け入れるような
大人な対応と
一言一言のお心遣いが
とっても居心地のいい
楽しいロープレでした(*'∀'*)

初めてのメイドがわたしなんかで
ちょっとプレッシャーでしたが←
秋葉原を楽しんでいただけるように
精一杯がんばりました!

いかがでしたか?(*^^*)

カラオケに向かう前
ご自身の歌声に自信ないと
おっしゃってましたが
もっと自信持って下さい!!
アゲハ蝶、特に感動しましたっ
もっと聞いてたかったです(;ω;`)♡

またお誘いくださるの
心待ちにしてますねっ
今日は本当にありがとうございました!