☆+°SPICE! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんにちわんたんめーん
Dr Pepper大好き♡あやめですー



みなさんこれ飲みましたー?
パンダのCMの

\スパイラルグレープ!/




紫と黒のCMにひかれて
やっと飲んだんですが

ふむむ...
わたしの期待とは違った味でした泣



ちょっと!
スパイラルグレープが
Dr Pepperと似てる味って噂
流したの誰だああああ(;ω;´)









二回ほど先輩エクリーズの
ひかるさんとお会いしたのですが

また一緒に写真を撮っていただくの
忘れてしまいましたああああ



いつか!絶対!











そして、
前回ムラが出来てしまった
わたしの紫髪部分を

美容師さんが無料でもう一回
染め直してくれるという
約束の日!!!


わたしは戦地へ出向いた!!



何故かカラーリングされて
しまった(;ω;`)!!


\目立たない紫にショーック!/











それでも季節は梅雨を越したら
いよいよ待ちに待った夏ですよーて


とうもろこしは
ゆでる派です

縦に剥いて
一列一気に食べる派です


\どや!/





みなさんは焼き派?
茹で派?

どーやって食べる派?










は!

昨日差し入れをくださったご主人様
ありがとーございました(*'∀'*)












誰かわたしに
紫色を注入してください


切実に!!!!!


さぁさ 明日も、スキップで進も!