♡+°6/15 ロープレポ11!祝!初メイド喫茶ー | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。






■前略
チラシを受け取ってくださって
わざわざ戻ってきてくださった(◦ω◦´)
笑顔が素敵な大阪出身のご主人様!




□主なコース

ご主人様「やっぱり
「THE!アキバ!」ってとこに
いきたいなー

グッズ系でも喫茶系でも
どっちでも大丈夫!」


なるほど!!!
となると時間充分ゆっくりしたいので
メイド喫茶ですかな(◦ω◦´)


(関西弁をゆっくり堪能するため
お話したいという気持ち含め←)




なのでエクリに近い
ぴなふぉあ3号店さんに!!
またまたお邪魔しちゃいました!!



\迎え入れてくれる看板!/





やはり今回も階段で息を切らして
それでもメイドさんたちの

「お帰りなさいませー!」で
癒やされます(*´ω`*)


なんたる飴と鞭!
ぬふぬふ♡


ご主人様「喫煙席でお願いします」


\あれ、喫煙席?/






大いなる矛盾の写メww






(この時間だけ
喫煙席になるそうです!)









今日はとっても暑かったので





\ご主人様はシャカシャカカクテル/




メイドさん「しゃかしゃか♪」

ご主人様とわたし「にゃんにゃんw」

メイドさん「しゃかしゃか♪」

ご主人様とわたし「にゃんにゃんw」



メイドさんがにゃんにゃん
言ってるとこも
見たかったようhshs←



でもご主人様の
恥じらうことのないにゃんにゃん
には、男らしさを感じました!!




わたしはー...
まだー...
ちょっとぉー...
恥ずかしかった!
でも楽しかったです♡




どんな味がするんですかー?


パインとか
ブルーハワイみたいな
南国系
...らしいです!

さっぱり系...難しや_(:3」∠)_



でも今日の気温にはぴったり!!







\そしてわたくしは紅茶カプチーノ/




お絵描きサービス!!!





...これなんですか状態ですよねww


メイドさん曰わく
得意のカワウソらしいですww


ご主人様とわたし「え?wwww」


メイドさん「今日はいい出来!(ドヤァ」







なんだかこのメイドさん!
わたしの好きなタイプかも!!



オーバーリアクションで
ご主人様曰わく
「新人なのに貫禄あるwww」


絶対ビッグになりますよ!





ガムシロップを混ぜると
カワウソさんもすぐ渦に飲まれて


しゅん(´◦ω◦`)

でもフワフワで美味しかったです!!







飲みながら沢山お話ししました!


流石関西人、大阪や京都と
東京の違いを
教えて下さいました(´罒`)♡






栄えてるところの人の量自体は
おんなじくらいだけど

東京はどこに行っても
沢山の人がいることが
関西との違いなんですってー



やっぱり週末の東京は
すごいですな!!!







そ し て !




わたしこう見えて!
関西弁フェチなんですが!!!
割とがちで!!!!



狙い通り
ロープレ中ずーっと
お耳がしわわせでした///





持論、
"県別の関西弁の特徴"に

まさか関西の方が同意してくれるとは!


もうわたし関西弁マスター!
...とまでは言えませんけどw



嬉しいです∩^ω^∩!






■アキバに関する新たな発見
ぴなふぉあさんにはわたしの他にも
沢山のおさんぽメイドさんが
いらっしゃいました!

やっぱり「THE!アキバ!」
なお店なんですね(*'∀'*)






□ご主人様の萌えポイント
とにかく関西弁!
揺るがない関西弁!
そしてノリの良さ!
鋭いつっこみ!
すごく楽しませていただきましたw





■レベルアップした点
オーバーリアクションで
カワウソさん(笑)なメイドさんと
仲良しになりました♡

サブカルチャー度が
アップした気がします(キリッ




□今回の反省
時間に追われつつ
じっくりお話ししたいと思い
エクリに近い
ぴなふぉあさんにしたんですが

前回のいずみさんとのロープレも
そうだったので

近くてゆっくり出来るお店の
バリエーションを増やしたいと
思いました(;ω;`)




■次回の抱負
上京を考えていらっしゃるようなので
次回はもっと沢山のお店を、

そして秋葉原はもちろん
東京のいいところを

ご紹介できたらいいな
と思ってます*+°









関西弁に終始にやにやして
とても楽しませていただきました!//

ご主人様も、初のメイド喫茶
楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)

上京なされてからまた
チラシ配りでご主人様を見かけたら
絶対声をかけます!

なのでお誕生日に
カプチーノの泡立て器の約束
忘れないでくださいよー?(笑)

...なんて冗談ですけどww
またお会いできたら
それだけで嬉しいです!

今日は本当に、ありがとうございましたっ