♡+°5/5 ロープレポ2!怒涛のGWっ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
ずっと前から予約してくださった
ポケモン好きのご主人様∩^ω^∩



□主なコース
ゲームセンターでプリを撮ってからのー
サイゼの混み具合にびびりww
モスバーガーへ!

\大好きなメロンソーダ♡/


ご主人様はコーラでした!
炭酸だいぢ(*‘∀‘*)



■アキバに関する新たな発見
やはり都会は男性可のプリ機でも
高性能な機種になってるんですね(!ω◦`)
さすがアキバだなーと思いました



□ご主人様の萌えポイント
アキバレベルが高くて
未熟者のわたしをリードして下さいましたっ


そしてなんと!!
沢山のプレゼントをいただきました♡+°


まずはプリン!

甘いもの大好きなので嬉しいですっ



そしてポケモンたち!

ぬいぐるみはもっともーっと
大好きなので
もっともっーと嬉しいですっ



モスのナゲット
ゴンベにも一口ww





■レベルアップした点
ポケモン好きと伺ったので
わたしの大好きなポケモン、
ムウマを少し意識した服を着てきました!
どうですかねー(´罒`)♡
お気に召していただけたのなら
レベルアップかと!!






□今回の反省
わたしが沢山お話してしまいましたorz
ご主人様のお話ももっと聞きたいです*°
次回はもっとポケモンのお話しましょうねっ



■次回の抱負
プリでちょっと緊張しちゃったんで
次回はもっといろんなポーズ撮るぞーっ





楽しかったです(´罒`)♡
ご主人様も楽しんでいただけたでしょうか
今日はありがとうございましたっ