☆+°わんわんお にゃんにゃんお | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



こんにちわんつー!
あやめです(´罒`)♡





昨日はエクリからの指令で
特技を探しましたっ


やっぱりお料理かなーと思って
お弁当作ってみたんですが



\どうしてこうなった!/





と言うのも
わたくし犬がですねー
大変苦手というか
怖いっていうか
仲良くしたいんだけど

なんかね!
狼チックなフォルムに
食べられちゃいそうで!

弱点なんですよお(´◦ω◦`)






お弁当つくろ!

時間あるし!
春だし!
ごはん半分鮭ごはんにしよ!

カプセルの薬みたいwww
お顔つけたらそう見えなくなるかしら

何この得体の知れないキャラクターww
耳つけて動物にしよ!

ねこ…無理ぽ
くま…無理ぽ
うさぎ…犬にしか見えないぽ

完成!




ほうれん草とコーンのソテー上手くいった!
美味しくいただきました(・ω・´)





\最近咲いたうちの紫色のお花/



\毎年この時期に我が家にやってくる/



/巨大いちご!\




さぁさ 明日も、スキップで進も!