♡+°5/5 ロープレポ3!新規様でござーいっ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
チラシ配り中にお声をかけて下さった
関西弁のオレンジ色のご主人様∩^ω^∩



□主なコース
とにかくアキバシティを歩き回りました!

\歩行者天国とぅでい!/




二階建てバスを見つけて興奮ww
なのに後ろ向かれちゃった(;ω;`)






■アキバに関する新たな発見
街を歩いてる間に沢山の
ケバブ屋さんを見つけて
人気ですなーと
よだれもじゅるり(^q^)



□ご主人様の萌えポイント
関西、それも大阪からいらしてるとのことで
とにかくがちの関西弁に萌えました♡+°
関西弁フェチなので
お耳がしわわせでした(灬ºωº灬)



■レベルアップした点
チラシ配りで新規のお客様をご案内できました!
日進月歩っ(←あってるかなー)



□今回の反省
名刺を渡せませんでした(;ω;`)
ちゃんと渡すようにします!



■次回の抱負
次回は話にも出たカラオケに行って
わたしの歌の上手さを信じてほしいです!ww
フレンチトーストも食べましょう(´罒`)♡

楽しかったです!
ありがとうございました