☆+°お兄ちゃんは心配性 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



こんばんちゃ!
ねむねむで目がしぱしぱのあやめです


今日は妹と一緒に夜更かしです(´罒`)♡

わたしは中学のジャージ
妹は高校のジャージで
コナンのDVDを見ましたっ


左の蛍光黄緑色がわたくし
真ん中がカモノハシのペリー
右の濃い緑が妹です!




わたしがペリーを抱いてたら

妹「ねえお姉(テレビ見ながら)」

わたし「何?」

妹「明日さ...(振り向いて)
!? お姉が2人いる!!
一体どっちが本物なんだ!!」

わたし「ねぇwwwwww」

妹「...ああ!そっちか ごめんごめん」


いくらペリーとわたしが同じ色だからって
そんな無茶な笑いとらなくても(◦ω◦`)ww




再びコナンの続きを見てると、

妹「平次かっこいい!!(ペリーに)」

わたし「なんでペリーと話してるの」

妹「!!! そっちがお姉か!
騙されたぁぁ!!」

まさかの二回目ww


蘭姉ちゃんの服装について論じてみたり
歩美ちゃんの叫び声を研究してみたり
妹とは馬鹿できるから楽しいっ



割とシスコンなんですよお///
これから一緒に寝ますです(・ω・´)でゅふふ

おやすみなさーいっ




さぁさ 明日も、スキップで進も!