☆+°透明アンサー | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





みなさんこんばんちゃ!
脚の調子がよさげなあやめです


5月は5日に一度出勤して
脚の様子を見て
そして5月の予定を
決めたいと思っていますっ(・ω・´)
迷惑おかけして申し訳ありません



3ヶ月前は沖縄の草原をこんなに
走り回ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。






□■□■ボカロのお話■□■□

透明アンサー
からの!
ロスタイムメモリー
からの!
アヤノの幸福理論
ですよね!!!



じんさんのカゲロウプロジェクトですが
わたくしはアヤノとモモが大好きです!

アヤノが良い子過ぎてぼろ泣きです(;ω;`)

透明アンサーはあまり有名じゃないですが
まだ聞いてない方は
是非とも聞いてくださいまし!






■□■□妹のお話■□■□

久しぶりに姉妹喧嘩しましたー


わたしは部屋を出て
母屋での生活が始まりますですっ

でもお互いもごもごしながら
「ごめん」
「こっちこそごめん」
て微妙に仲直り?ww



喧嘩で得たものは右脚の痛みだけ
仲のいい姉妹に早く戻ります(´罒`)♡





さぁさ 明日も、スキップで進も!