☆+°脳漿炸裂ガール | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




どーもどーも!
無人島暮らし一週間、あやめです(・ω・´)

この生活にもちょっと慣れました!
寝返りがうてるようになったので
肩の調子も脚の調子も順調ですっ


一週間でモチベーション的には
だいぶよくなりました!
モチベーション的には!(重要なことなry)

部屋を出て階段を降りて
家を出て五歩!!!!
一週間の最長記録です(;ω;`)


早く治して
めめさん、りんさん、
さぁやさん、つかささん
エクリの皆さんに
早く会いたいです(;ω;`)






あ!深夜にやってる
ドリーム2クリエイターって番組に
前回れるりりさんが出てましたね!

おなじみ、ミクとGUMIの
脳漿炸裂ガールを作った方です♡+°


すごいなー
楽譜が苦手で、耳コピで作るらしいです!

わたしも耳コピ得意なんですよぉ!
ひぐらしのなく頃にの
「you」を耳コピで両手弾き
(*‘∀‘*)どやあ!!!←




そんなわたくしは
録画した世界が仰天ニュースを見ながら
晩御飯なう!



ママンのチーズハンバーグ美味しいよう(!ω`*)

...チーズハンバーグに
オーロラソース(マヨ×ケチャ)って
絶対太りますよね涙

だから飲み物はいつも緑茶!!
でへへ*°

んで世界が仰天ニュースって
めちゃくちゃ面白くないですか!!!
集中できるからごはんが進むww





さぁさ 明日も、スキップで進も!