☆+°ブラック★ロックシューター | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




こんばばわ!
湿布の凄さに
生まれて初めて気付いたあやめです

\今まで忌み嫌っててごめんね湿布さん/





今日はお布団島という無人島の上で
刀語四話を消化!

気持ちは元気で走り回りたいのに
「動いて この脚!
世界を 超えてええええ」
ブラック★ロックシューター状態


もとい、刀語のお話ですが
まにわにが割と好き♡
蝶々は大変なフラグを乱立していきました
...流石にこれは古いかしらww
 

いや!宇練銀閣さんには勝てないけどね!





でも蟷螂さんもかっこよかったなああ




蟷螂さん然り
ポケモンのフライゴン然り
ボカロGUMIの男体化 GUMIYA然り
緑系男子に弱いのです∩ω∩///

緑×紫的なカップリングが
最強だと思うんですが
如何でしょうかっ


七花のお姉さんの七実さんも
めちゃくちゃかっこよかったですね!
声優さんが中原麻衣さんなのが
素晴らしく合ってる(・ω・´)


あんな透き通った声になりたいよお





そういえばピグ作りました!




この無理矢理笑わされてます感が
逆に可愛くないですか!?

そしてグルーミーは
最早アイデンティティです*°




さぁさ 明日も、スキップで進も!