☆+°magnet | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



こにゃにゃちわ!
歯磨き粉はアクアフレッシュな紫崎です
ファミマで売ってるプララの
カモミール味も好き!!







持病が再発して5日
まだ歩けませんorz
四月いっぱいお休みいただいちゃいました
迷惑おかけして本当にすみません。




筋肉が減って脂肪が増える毎日...
わかってる!わかってる…けど!
食べてしまったああああああ


\長崎ちゃんぽんの残骸/



\31アイスクリームの残骸/




さっぱりお腹いっぱいだよー(CV.花澤香奈)
太るわよ(CV.藤田圭宜)

…どなたかこのネタわかりますかね(;ω;`)



ちなみにアイスはラブポーションサーティーワンと
ジャモカコーヒーのスモールダブルっ

好きな物は後にとっとくタイプなので
ラブポーションサーティーワンがいつも下!


31アイスクリームに例えるなら
わたしラブポーションサーティーワンになりたい!




何故かって
わたし彼女とはやたらと縁が深いんですよお

彼女最初はバレンタイン月限定で発売されて
紫色と同じくらいラズベリーが好きな
わたくしはもう飛びつくように
買いまくりました!!(・ω・´)




ですが!!
発売終了日の一日前!!
急用ができて買いに行けなかったんです涙


明日も売ってたらいいなー
と思ったら!
発売延長!!!!!
運 命 的 <●><●>


そして
もうレギュラー入りしたらいいのになー
と思ったら!!
レギュラー入り決定!!!!
もうふぉーりんらぶのごーるいんらぶですっ




んでお友達にするなら
チョコレートミントちゃん

さっぱりしてて
ラブポーションと相性いいでしょ∩^ω^∩




んで恋人にするなら
ジャモカコーヒーさん

落ち着いた大人な味が魅力的なんです!



いつもサーティワンに行くと
スモールダブルで
ラブポーションサーティーワンとのカップリングで
選んでしまうwww




いやね、
でもね、
期間限定も含めるとしたら
ラブインベリーが一番好き♡+°


ここだけのひみつ!



サーティワンレギュラーの
擬人化コスしたいなああああ
誰かあああああ!!(;ω;`)




さぁさ 明日も、スキップで進も!