~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

109回目のお泊りの話 

右矢印109回目のお泊り    音で判断する犬

 

つづきです

 

 

 

ちょうちょ

 

 

夕飯の餃子を控えめに食べて

🍺も控えめ

 

 

彼宅では 珍しいけど

彼と居ると 暴飲暴食になりやすいから

自制してます真顔

 

 

仕事で朝早いのと、久々のアルコールで

テレビが子守唄に聞こえて

いつの間にか 居眠りしてました💦

 

で、ハッと目が覚めた時

 

Dreamerちゃん 朝早くて疲れてるだろうから

起こさなかったよ

 

それから 皿洗い当番へ

 

作るの彼 洗うの私

 

一般的とは逆な私達指差し

 

 

皿洗いが終了して

テーブルが綺麗になると、

彼はツマミを棚から出してきて

一人二次会ロックグラス 

 

 

これは 毎日のことなのキョロキョロ

 

一人二次会の時は

大抵 野球のYouTube見て、釣りのYouTube見て、そのうち居眠りへ

そして2、3時間、こたつで寝てる

 

一人の時、明け方まで 起きないこともあるらしいよ凝視

 

 

私がお泊まりした時は

トイレに起きた時、起こしてあげてるけど

自然に起きた方が良いのかしら?

 

 

これは何度も彼に注意したけど

 

脛椎や腰を痛めてるくせに

変な体勢で何時間も寝るなら

布団で横になって寝た方が良いよ

 

が、心のリフレッシュになってるから必要

なんだとオエー

 

 

これは 一生変わらない、と、思う。。。

 

 

 

私は、入浴後は、さっさと寝て、

3時間後に、彼を起こしてあげました

 

 

こういう時

Uちゃんしっぽフリフリは、ハウス🏠の中で しずか~に寝てるの

 

 

起こしに来た私を 不審者だと思って

吠えられたピリピリ時もありました

 

でも最近は 吠えられない

 

少し私を認識出来るようになったかなニコニコ

 

 

 

鳥

 

 

さて

翌日は

彼が楽しみしていた野球観戦の日です野球

 

 

私は 通常モードで起床し、

隣の部屋でアイロン掛け

 

 

Uちゃんが付いて来たので 構ってあげました

だけどキリがないから アイロン掛けをはじめたの

 

洗濯物の上に乗ってきて 危ないから 抱っこして移動させる

っていうのを数回していたら

彼の横の寝床へ、自ら戻って行きました爆笑

 

 

8時起床と言いつつも 起きれない彼

テレビの音量を上げたり笑い

窓を開けたりして笑い

起こしました

 

 

まぁ いつもよりは 早めに起きたかな笑い泣き

 

何しろ 彼が楽しみにしていた日だもの ね音譜

 

 

おかりしてます   こんな感じで大口開けてるか、首を下げて寝ている