~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

身体の話の続きは 置いておいて

今日から109回目のお泊りの話 スタートです

 

 

ヒヨコ

 

 

2週間ぶりのお泊まりです

 

 

今回、いつもより早めに向かいました

明るいうちに到着し、Uちゃんしっぽフリフリと、散歩 兼、買い物に行く為です

 

 

前回のお泊りは、彼の誕生日祝いがメインでした

 

で、帰宅して彼とLINEしていたら

Dreamerちゃん Uちゃんにプレゼントくれなかったから Uちゃんふて寝してまーす

って

 

 

実は、彼とUちゃん 誕生日が同じなんですお祝いケーキ

 

 

保護犬ですから 誕生日は怪しいですけど

Uちゃんを受け入れることになった時、彼が大喜びしていたことを思い出します笑ううさぎ

 

 

まぁなかなか 自分のペットと誕生日が同じ、って無いことですもんね

 

 

私としては あ、覚えやすい!と思いましたニヤリ

 

 

彼が大分前から Uちゃんの代弁して

誕生日プレゼントは キラキラのネックレスが欲しいなぁ

とか言ってんの凝視

 

 

冗談だと思っていたから 笑い飛ばして終わり

 

 

前回のお泊まりの時は、彼へのプレゼントやら演出やらに凝って

Uちゃんのプレゼントは 全く考えておりませんでした

 

 

っていうか ペットに誕生日プレゼントなんかあげたことない

ペットを飼っていたのは 幼い時から学生時代だから・・・

 

外犬だし 我が家にはそんな習慣無かったし

 


でも 室内犬やら 色んなペットを飼っていた彼の家では

もしかして当たり前のことなのかも

 

 

こういうところで 環境の違いが出ますね💦

 

 

 

それで 催促された感じだから

Uちゃんには 犬用のおやつとかでいい?

 

うん いいよ

 

ってことで

今回のお泊まりで、一緒におやつを買い物するので、早く彼宅家に向かうことになったのですダッシュ

 

 

おかりしてます  お利口さん