~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

 

私は

温泉入浴後、1時間位経つか経たないうちに

眠気を感じます

 

 

その時に 布団に入れば

スーッと眠りにつける

 

 

寝室が変わって、寝具を変えて

以前より 寝つきと熟睡度がアップしていると思います

右矢印就寝スタイルの変化①        

 

 

そして早寝早起きの習慣が身について

毎朝5:00には 目が覚めます

 

 

夜は 11:00~12:00の間には布団に入ってます

 

 

寝る時間が多少遅くなっても

朝は同じ時間に 目が覚めるものですね

 

 

こんなに変わるものなのか、と驚いています気づき

 

 

バツになった当時は 早朝の仕事していたから

その頃以来だなー


以降は 夜型人間




人間変わるものですねニコニコ しみじみ~




で、

彼Pさんの、話



彼と

リズムが合わなくなってきました爆笑



彼は 

仕事終えて、晩御飯の支度して、入浴して、

晩酌しながらのんびりする


先に風呂派ね



私は 寝る前に風呂派



入浴時間は 互いに近いのだけど

私が眠くなる頃

彼が、LINEしだす、っていう



で、私はその頃、眠くなるから

ラリーも少なく


ごめん、眠いから 先に休むね

で、終了



以前に比べて

時間がズレてきました


お泊まりしても

早々に 先に寝てしまうニコニコ


でも まだ会話は出来る




お泊まりしなかった

この約1ヶ月



あまり 中身のある会話が出来てないなぁ



さて

今夜

お泊まりに行きますダッシュ



おかりしてます