『夢幻能劇』まで稽古あと3回!!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


遅い時間にごめんなさいかなしい

本日も稽古終了し、数人で呑みながら今よりももっと良い作品にする為話し合ってきました照れ顔



もぉ本当に、ねね姫という本当に重要で有難い役をいただいて、とても光栄な反面やはり不甲斐なくて日々悩んでおりますかなしい


どぉしたら、殿である秀吉様をたてられるのか...

秀吉様だけではなく、ねねの腰元や、羽柴家のカラーがどうしたら見えるのかしずく

私は自分の事で一杯一杯で、ちゃんと見れてないなってかなしい


いや、でもネガティブではないんですビックリマーク2

むしろポジティブですビックリマーク2

もっと素敵にしたいのに、歯がゆいってだけですビックリマーク2



私、ちょっと酔ってるらしいw


今日はこの辺でkh*nico/かお


明日も頑張るぞービックリマーク2


えいえいおーガッツ