『夢幻能劇』まで後4日(・д・。)え? | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


『夢幻能劇』稽古終了ですビックリマーク2

私がブログさぼっているあいだに本番まで後4日?!!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



帰りの電車でブログを書き始めているのですが、
電車が空いています...

GWってやつだからですか?!w

曜日の感覚が全くありませんw




お休みの方は楽しんでくださいねおれんじ

お休みでない方は、一緒に頑張りましょガッツ



と言う事は、

『夢幻能劇』本番ももうすぐですねビックリマーク2


もぉほんとに助けてもらいっぱなしの日々ですかなしい

きっと本番になっても、支えられて、助けてもらうのだと思います...


でも、沢山沢山教えて頂いた事、吸収して、成長して、恩返ししたいと想いますビックリマーク2


あぁーあ、不甲斐ないw




でもね、気持ちは前向きです!!!

出来ない事だらけだけど、


でも、大丈夫照れ顔ガッツ

一人じゃないビックリマーク2






見所紹介きゃっ


『』殺陣『』

一度、私も刀を持たせていただいたのですが、物凄く重い!!!

へなちょこな私の筋肉では、二度は振り上げる事も出来ないと思う重さでした(汗)

何キロくらいあるのだろぉー?!


それに加えて、10キロ位あるらしい甲冑(軽い方らしい…)を着て殺陣をやっている方々もいます!


そして、
殺陣のシーンでは刀の音響は全くなく、


刀と刀がぶつかるリアルな音!!!
甲冑の音!!!


私はそんな舞台観た事がありません!

観ていて鳥肌がたちました。


殺陣をしているのは、男性だけではありません!

女性も数名殺陣をしているのですが、侮る事なかれ!


女性が女性に惚れてしまうほど恰好いい!!!

尊敬でしかありません!!!


殺陣中にも、ドラマがあり是非表情1つ見逃さずに観ていただきたい程です!!!





あ!!!私は殺陣はありませんぱんだ



舞台詳細、チケット予約、空席情報などコチラ♡




コメントやリツイートなど本当にありがとうございますキャハハ