『夢幻能劇』本番まで後2日!!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様ビックリマーク2
『』夢幻能劇『』稽古終了ですガッツ







今日はね、
『』今までで一番良かった『』って言っていただけたきゃっ


嬉しすぎるぅー泣


調子に乗って下降していくのが私だから気を付けなくてはビックリマーク2かなしい



でもまだまだ、細かい所詰めてゆくぞガッツ




稽古は明日で最後かな...



もぉ本番はすぐそこビックリマーク2



あー、楽しいラブ



やっと、『』楽しい『』までこれた(笑)




好きな事やってるけど、

辛い。苦しい。悔しい。歯がゆい。くそー!!!

って感情が、日々のほとんど(笑)



でも少しの『』楽しい『』だけで、
辞められなくて、ここまで続けてこれたぐ


そして何と言っても、側にいつも応援してくれている人や、その作品に携わってくださる方、観に来てくださる方がいるから!

私なんて、一人じゃなーーーんも出来ないんだからねビックリマーク2(笑)




だからさ、離れないでよね!(笑)


私も離されないように、全力つくすからさハート
(笑)




コメントなど本当に嬉しいですかなしい
パワーになってますおれんじ

ありがとうございますハート




お腹すいたなーぺこ




舞台詳細、チケット予約、空席情報など、コチラ♡