荷造り休憩♪ヽ(´▽`)/ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


ただ今わたくし、荷造りしておりますたらこ

明日から、二週間ほどお仕事で日本を離れますえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トランク大きいのに出発前から

ぎゅうぎゅうのぱんぱん354354

どないしよーwww

圧縮袋買うべきだったぁ汗

もぉめんどいよね…なんともいえない笑

そして、海外で携帯使うと料金どぉなっちゃうかわからんので、怖くて使えないから、二週間更新待っててねラブ目

詳細はまた、今度!!

ちなみに、おうちのTVは、

ジェイコム見れますかはてな5!笑

見れたら良いなぁはぁと



ミニー今日の一言ミニー
最近『一番になるえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!』って気持ち忘れちゃってたっっはしる

ダメダメ!!絶対良い作品にする!!

向上心持ってこぉあげあげ



Android携帯からの投稿