『八犬伝』閉幕 | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはWハート

blog更新怠ってしまっていてごめんなさい354354

いろいろありましたが

アルファステージ『八犬伝』

千秋楽を迎える事ができました!!

私にとっては、

きらきら!!きらきら!!主演!!お
きらきら!!きらきら!!座長!!お
きらきら!!きらきら!!男役!!お
きらきら!!きらきら!!殺陣!!お
きらきら!!きらきら!!時代劇!!お

『初』だらけの舞台でしたえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

座長としては、本当にメンバーの皆には何もしてあげあれず、迷惑ばかりかけ、マネージャーさんにも『お前が座長でBチームは可哀想』と言われてきました汗みんなゴメンねううっ...

本当に沢山の人に支えられて、私は舞台に立つ事ができましたラブ

本番直前にインフルエンザ発覚してしまったうちの1人でした汗『もぉ絶対出れない』って思いましたが、マネージャーさんや吉谷さんやstaffの皆さんが、お客様や体調の悪いキャストの事を考え、一番良い方法を考えてくださいましたううっ...

最後まで、心配をかけ、頼りない座長でしたが、最後まで、みんな

『必ず治って戻って来るの信じて待ってるから!!お

っと言ってくれて、体調悪い組がいつ戻って来てもいいように、頑張ってくれていましたううっ...

本当に嬉しかったううっ...LOVE

沢山の人に支えられて、本番はおもいっきりやることができましたえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたにこ




Android携帯からの投稿