あいむほーむ♪ヽ(´▽`)/ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




ただいま~ラブ目

今、自分のベットの中はーと
やはり落ち着きますなっぼー

いやはや、長いようで短い二週間でしたっ

絶対ホームシックになる!!おって思ってたけど…
ならなかったよねぇ笑


でも日本、言葉が通じるって素敵ラブ笑

でも、英会話できるようになりたくなったようえへ

それに、いろいろな事に興味を持ったよえへ

今までは知らないから興味を持ってなかったんだね怒

いろいろな事に興味を持って経験してみる事が大切で、それから自分が本当に興味があるか考えればよしだなぁラブって思いましたよんらぶ②

お仕事の話全くしてないけど、眠くなったので、またねはーと


Android携帯からの投稿