超帰宅 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

健康診断受けに行って早めに直帰しようと企んでたら、混雑してて逆に帰りが遅くなってしまった。

 

早く帰る前提で予定組んでて失敗した。

 

昨日に続いて、今日は「火の鳥 未来編」を借りて読んだ。

 

続きも読みたいけど、貸してくれる人と次に会うのが2週間後とかなのでしばらくお預け。

 

 

>ロマサガRS

 

待ち時間に暇だったので

 

 

「破壊するもの」のチャレンジをクリア。

 

最初はラスタレイを使って挑んでたけど、フェイタルミラーとかいうクソ技に3回くらい殺された。

 

ロマンシングをクリアしてる人たちがシィレイとか聖王入れてるのはODゲージのためなのかぁ。

 

チャレンジの時点で20分とかかかった後に後半の運ゲーに引っかかててやり直しでクソ面倒だったので

 

確実に勝てるようになるまでロマンシングとかやる気しないな。

 

 

 

蛙の杖H3も零姫加入によってクリアできた。

 

H5は無理だろうけど、H4くらいはどうにかなるか?

 

 

>家ゲー

 

ヒーロー戦記をボチボチ進めてる。

 

 


 

ゲシュペンスト出るのは知ってたけど、サイバスターとかも出てるのか。

 

各シリーズから色んなキャラ出てるし、豪華で面白いな。