雨雨雨 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

午後から大雨予報だったのに出かけなきゃいけなくてダルかった。

 

別に大したことなかったけど。

 

 

>ロマサガRS

 

SSノーブルリングの2個目がようやく落ちた。

 

ドロップ率渋すぎて不満しかないけど、今回の5.5周年大丈夫か?

 

つか、もうすぐ周年始まって20日経つけどメインの破壊するものがまだ出てないし、全く盛り上がりを感じないなぁ。

 

 

 

>家ゲー

 

スパロボUXを22話まで進めた。

 

今日でショウコハザマは見れそう?

 

今日は夜にニンテンドーダイレクトがあるのか。

 

欲しい新作ゲームなさすぎて暇なので、なんか面白そうなゲームが発表されるといいなぁ。

 

 

>オクトラ

 

昨夜トレンドに入ってて「とうとうサ終か!?」と思ったら

 

FF4コラボが発表されて話題になってた。

 

どっかのゲームと違ってオクトラは真っ当にスクエニゲーとコラボしてていいなぁ。