埋蔵ゲーム | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に放置。

 

明日は新イベ告知か。

 

無難に四魔貴族ガチャとかかねぇ。

 

四魔貴族も飽き飽きだし、聖王とかもお腹いっぱい。

 

 

 

>家ゲー

 

10月くらいまで発売が楽しみな新作がない・・・

 

やっぱり、レトロゲームに手を出して暇をつぶすしかないのか。

 

今やってる逆転裁判456とかも一回やったゲームで暇つぶしてるだけだしなぁ。

 

逆転裁判5は本編クリアして、今はDLCの奴やってる。

 

5のラストは犯覚えてても面白かったので、記憶を失っていたかった。

 

 

そういえば、ブックオフで中古ゲームを漁ってたときに、DSのゲームもかなり値段が高騰してることに気づいた。

 

ロストヒーローズ2が5000円とかで売ってて、途中で投げたから1も2も家で眠ってるのになぁってなったり。

 

DSでやりたいゲームと言えば、「メタルマックス2リローデッド」がプレミアついててAmazonだと2万とかになってるのが一番許せない。

 

数年前にメタルマックス4にハマったとき、5000円くらいで買っておけばよかった。

 

2Rを買ったつもりが、間違えてメタルマックス3の限定版を2500円くらいで買っちゃったんだよなぁ。

 

ただ、メタルマックス3も4もかなり高騰してる。

 

3の限定版とかすぐ投げて、部屋の片隅で埃被ったまま行方不明。

 

今15000円くらいするのに・・・。

 

そんなこんなで部屋に眠ってるDSソフトたちを掘り起こしてた

 

数年前からずっと探してた

 

 

スパロボUXをようやく発見した。

 

発売当時1周しかしてなくて豊富な隠し要素を堪能してないからいつかやり直したいと思いつつ行方不明だった。

 

中古で買い直そうか悩んでたけど、中古のくせに結構な値段して躊躇してた。

 

買わなくて良かったー。

 

デモンベイン好きだからデモンベインで無双してた記憶しかないけど、例の「ショウコハザマ」の√とかやりたい。

 

そのうちやろう。

 

なぜかスパロボUXのケースの中に、数年前に書い直した「逆転検事2」が入ってたので無駄に逆転検事2が2個あった。