無水エタノール | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

レトロゲームの端子を掃除するのに良いとされている「無水エタノール」を買った。

 

近くのドラッグストア探したけど400mlで1600円くらいするのしかなくて

 

そんなに要らないし高いなぁという感じだったので100mlの奴をネットで取り寄せた。

 

カセットを手入れする準備は出来たけど、本体がない。

 

昔持ってた奴を探すか、互換機やらを買うかどうしようかなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

 

放置してたら制圧終わってた。

 

また100万ジュエルに復帰したけど、爆死ばかりで全然安定しない。

 

104万5千ジュエル溜まるまでガチャするの辞めようかな・・・

 

 

5.5周年でゲーム内は全然盛り上がってないけど

 

配信者やらプロデューサーやらが炎上ネタを提供して界隈は別の意味で盛り上がってるなw

 

 

>逆転裁判5

 

最終話をプレイ中。

 

ハミちゃんとか御剣とか出てくるのすっかり忘れてた。

 

5はDLCもあるしボリューム多いなぁ。

 

6も長かった気がするし、しばらくは逆転裁判で暇をつぶせそうだけど456通しでやるのは流石に飽きるw