復活剤 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

レトロゲーム復活剤というのを買ってみた。

 

まだSFC環境はない。

 

レトロフリークにするか、実機かもっと安い互換機で妥協するか、そもそもプレイ環境整えるの辞めるか。

 

検討中。

 

楽しみは後に取っておいて、完全にやるゲームなくなってから手を出しても遅くはないかなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に制圧戦で放置。

 

今のところ5.5周年は全く面白みがない。

 

 

>家ゲー

 

逆転裁判4をやってる。

 

最終話だし今日で終わるかな。

 

「はみがき」はキモすぎて結構好き。

 

さっさと終わらせて「5」に入りたい。