土砂降り | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ちょうど家に帰るときに雨がめちゃくちゃ降ってきてずぶ濡れになった。

 

17時から雨とは聞いてたけど、天気予報って当たるんだなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

制圧戦が全然進んでないけど、やっぱり調整ミスだったのか。

 

詫び石500貰えた。

 

この前のメンテ延長の詫びは3000にセレチケ1枚とか大盤振る舞いしてきたな。

 

「林檎のせいだけど詫び石大量に配る神運営」っていう印象を付けて最悪な空気を払拭したいんだろうね。

 

セレチケはインフレで価値が下がりまくってるし、詫び石3000もどうせ今後のログボとかがその分削られるんだろうけど。

 

 

今日でサガエメガチャの大半が終わりかー。

 

ドロレスガチャも気になってるけど、ロロ編爆死したし、スルーせざるを得ないかな。

 

ギュスターヴの副産物でヨハン引けてるから、斬パについてはどうにかなるだろう。

 

手薄すぎる銃だし、原作思い入れ的にも戦士も欲しかったけどなぁ。

 

銃といえば、あと19連で天井まで行って案山子を取るか悩み中。

 

天井率が増えるのは嫌だけど、後19連で追わないのは逆に損な気もする。

 

つか、ガチャ結果纏めてるEXCELにこの前の結果を反映させたら今年引いた8ガチャの平均が139連だった。

 

8ガチャ中、150連天井5回、117連、120連、131連だし、そりゃそうか。

 

基本1点狙いでやってるのに期待値のほぼ倍じゃねーか。

 

案山子を天井まで追ったら平均140連超え・・・

 

そういえば、ガチャ爆死芸でおなじみの配信者さんも昨日ロロガチャ引いて天井コンプだったし

 

同じようなテーブルに入れられてるのかね。

 

今度からあの人が神引きしてたら俺もガチャ引こうかなw

 

 

>家ゲー

 

ワイズマンズワールドリトライをやってたけど

 

ボス戦クリア後に次のダンジョンの雑魚に負けてゲームオーバーになった結果

 

ボス戦前のデータしか残ってなくて萎えて辞めた。

 

正直、別に面白くないし、大量の雑魚戦でプレイ時間遅延してるだけなのでもういいかなと。

 

帰りに売りに行く予定だったけど、雨でずぶ濡れになったので断念。

 

明日売りに行こう。

 

ネットで買取価格調べたら1300~1400円にしかならないっぽいけど。