気が狂うほど | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

暇。

 

やることないのがバレないようにしてるけど、多分周囲は気づいてるだろうなぁ。

 

これから夏にかけてさらに暇になるのが恐ろしい。

 

 

>ロマサガRS

 

昇段3が1つしかドロップしてない。

 

高速周回もできてないし、仕方ないね。

 

 

>ペーパーマリオRPG

 

最終ステージなので今日あたりでクリアできそうかな。

 

雑魚戦はバレルの爆発と囲むスペシャル技で処理してる。

 

 

>新宿葬命

 

こっちもコツコツ進めてる。

 

チャプターのレイアウト的にそんなにボリュームなさそうな予感。

 

途中のチャプター選択とキャラ選択はテンポ悪いだけだし、要らないと思うんだが。