吸血鬼はじめました。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝起きたら、薬が切れたのかめちゃくちゃ喉が痛くなってた。

 

 

>ロマサガRS

 

日課のみ。

 

 

>サガエメ

 

 

ディーヴァ編をクリアしてシウグナス編をプレイ中。

 

仲間はどんどん「眷属」にしていくつもりなんだけど、「騎士」にするかは悩むなぁ。

 

眷属はエンディングに影響しないって話だけど、騎士はどうなんだろう。

 

ブラッド武器が強いので眷属に与えずに周回して持ち越したい気持ちもある。

 

せっかくだし騎士にして活用したほうがいいのかなぁ。