なげぇよ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

週末でFF7Rクリアするつもりだったけど

 

クリアできるか怪しくなってきた。

 

ボリュームがありすぎて逆に腹たってきたw

 

途中まで寄り道&サブクエ全部消化してたけど、クリア優先に切り替え。

 

今週、ユニコーンオーバーロードを買うつもりでクリア急いでるけど

 

時間とか気にせずじっくり味わってやった方がよかったかもなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に記憶再戦。

 

今日で舞台も終わりか。

 

舞台終わったのに3月はずっと舞台関連イベントなんだろうなぁ。

 

もう次行って欲しい。