イゴマール チャレンジ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 
 
 
 
クリアしてる人のパーティ、陣形を見渡してみたけど
 
完全にパクれそうな編成が見当たらなかったので
 
クリアしてる人のパーティを組み合わせてみたら、クリアできた。
 
おたまとホークで防御を固めつつ
 
第3形態で手間取ってると攻撃、防御アップ重ねられて面倒なので鬼八の火力で吹き飛ばす作戦。
 
ODはおたまと鬼八で使う。
 
ODで形態変化させちゃうと防御バフが剥がれてえらいことになるので注意。
 
ただ、失敗してODで突破しちゃっても1回ならおたまの技2のダメブロ2ターンでリカバリー可能。
 
 
今回からクリア人数(正確には回数?)を見れるようになってたけど、さっきみたら500番目くらいだった。
 
 
ロマンシングはどうせ無理ゲーなんだろうし
 
挑戦すらせずに様子見。
 
今後の舞台ガチャで必須キャラ集めてクリアさせるパターンなんだろうし。