お金を貰うためにお金を払う | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

「大金をあげるから、お金を払え」と言われたので、

 

自分にしては結構な額を振り込み。

 

親から言われて国に払ったので詐欺ではないんだろうけど。

 

 

>ロマサガRS

 

昼に来たイゴマール戦は手持ちで試行錯誤中。

 

昼ごはん食べながらやっていい感じに攻略できそうだったけど、全体スタン喰らって死んだ。

 

「おたま」が活躍してるっぽいし取っておいて正解だったか。

 

また天井だったけど。

 

 

そういえば、朝起きて今週の「井戸」をやったけど

 

70万点ちょいしか取れず。

 

手持ちじゃ頑張ってもどうしようもない気がするし、もう報酬前獲得も諦めようかな。

 

有り余ってる素材しかないし。

 

 

>家ゲー

 

FF10をやってたけど、雪山のシーモアが強すぎてイライラ。

 

攻略見て召喚獣OD全ぶっぱというしょうもない戦法にいきついてなんとか倒せたけど、

 

もう先が思いやられるし、FF7までに終わりそうにないから辞めようかと思ってる。

 

こっちのHP2000くらいのキャラが大半なのに、全体3000ダメージとか出してきてもうやってられん。

 

発売当時の俺、よくこんなのクリアできたなぁ。

 

経験値稼ぎとかやってないのと、スフィア盤の進め方間違ってるのかね。

 

発売当時もそんなにハマらなかったけど、やっぱFF10苦手だわ。

 

 

まだ体験版やってないけど「ユニコーンオーバーロード」は絶対面白そうなので予約。

 

ゲオってアプリから予約できるんだな。

 

わざわざ店舗まで行く手間が省けて良かった。