クソゲーの舞台が始まったらしい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

どうでもいい。

 

 

>ロマサガRS

 

メンテが3時45分くらいに終わってた。

 

毎回思うけど、告知した時間守れよ。

 

 

唯一の楽しみの復刻闇鍋10連引いたら所持SS被りで何の意味もなし

 

ムカついておたま狙いでバレンタインガチャ引いたら

 

 

 

まーた天井。

 

今年引いたガチャ全部天井だし

 

直近11ガチャで9天井だぞ。

 

去年、天井未コンプを喰らいすぎて天井でもコンプできただけマシだと思えるようになってはいるけど

 

流石に毎回ほぼ1点狙いでやってるのにこの天井率は頭がおかしい。

 

アンケートで佐賀県コラボとか舞台をボロクソに書いてるからドッカンテーブルに入れられてるとしか思えない。

 

残りの無償ジュエル全部ぶっぱして辞めたいから、そろそろサービス終了を発表してくれてもいいぞ。

 

 

>家ゲー

 

適当にPS+のゲームカタログで遊んでる。

 

ダイダロスはアドベンチャーだし、評判悪いけどそれなりに遊べそう。

 

チルドレンオブモルタはちょっとやったけどまだ面白いかどうかもよくわからない。

 

人喰いの大鷲トリコは30分くらいやっただけでお腹いっぱい。

 

この後もずっと同じようにトリコを上手く使って謎解きしながら先に進まないといけないんだなぁと思うと面倒になった。

 

FF10は倍速とか戦闘チート機能がなかった。

 

普通に遊ぶしかないのでむしろ楽しめるような気もする。

 

発売当時は凄いグラフィックだった気がしたけど、今見ると流石に微妙だなぁ。

 

ティーダの声とかも相変わらず微妙だしw

 

例のごとくストーリーはほぼ覚えてないけど、流石にティーダが夢の世界の住人?でシンが父親ってのは覚えてるというか知識として知ってる。

 

3連休暇だし、適当になにか進めよう。

 

 

>LIFE!冬2

 

楽しみ。

 

クソゲーで爆死してふて寝したい気分だけど、LIFEあるから起きてないと。